ウェブアルバム

 ここ数日かなり暖かかったのだが、今日からまた急に寒くなった。前日と比べて10°F近く最高気温が下がっているようだ。風邪を引かないように気をつけないと。

 最近、バックアップ用にGmailのアカウントを取ってから他のGoogleのサービスをいろいろと利用している。その中で気にいっているのがPicasaを使ったウェブアルバム。研究会等でいろいろな国に行って来たのだが、それらで取った写真がかなり溜まっている。せっかくだから公開したいと思っていたのだが、研究所の私のホームページは自由度が低いのであまり頻繁に更新できない。そんな中、見つけたのだがGoogleのウェブアルバムサービス。

 ということで、昨年行ったイタリアとドイツの写真を私のウェブアルバムに挙げました。アドレスはこちらです。

 http://picasaweb.google.co.jp/mizunoys

 まだまだ写真が溜まっているのでちょくちょく挙げていきます。