Chocorate

 
 今日は休みなのでハンツビル市内をドライブ。前々から行きたかった。チョコレート専門店Chocorate Sensations。テレビを見ているとたまに宣伝をやっているから気になっていたのだ。お店はHWY 72 Westにある。ちょっと奥まったところにあるので分かりにくい。お店の中にはいろいろなチョコレートがあって目移りしてしまう。とりあえず最初なので3種類ほど買ってみた。まず1個1個のチョコレートが大きい。1個1ドル以上するがそれでも高級チョコに比べたら安いだろう。そして味はと言うと…なかなか美味しい。これはプレゼントなんかにもいいかも。ちょくちょく買いに行こうかな。
 夕食、久しぶりにMikawaに行って来た。Mikawaはハンツビルの中で数少ない本当の日本食を食べさせてくれる店だ。少々値段は高いがそれは仕方がない。やはりお店の中には日本人がたくさんいた。このお店にいるとアメリカにいるということを忘れさせてくれるね。