アーチェリー

 研究室からの帰り、先日行ったアーチェリーのお店に寄った。金曜の晩は毎週トーナメントをやっているからだ。アーチェリーをやるからにはちゃんと試合にも出たい。今日の試合はお店の中にあるアーチェリーレンジを使ったもの。距離はインドアの試合用の18m。先日行ったときとは違う面子が来ていた。試合内容はそのときの皆の意見で決まるらしい。今日は私に優先権がもらえたのでSigle的を使った試合にしてもらった。ちなみに参加者は6名、コンパウンド4名、リカーブは私を含めて2名だ。試合のほうはと言うと…まぁ、楽しかった。昔からそうなのだが、どうもインドアは苦手らしい。体が縮こまってしまい、うまくクリッカーが切れない。個人的にはもうちょっと良い点を出したかったな。それに、リカーブをやっているもう一人の人はかなりうまい。今日は完全に私の負けだった。もっと練習しないとな。土日はお店の裏のグラウンドで試合をするらしい。一応参加の申込をしてきたが、体がついていくかどうか心配だ。