ボタニカルガーデン

Yo3202005-05-22


 昨日は天気が良かったのでお昼を食べた後、散歩をしにボタニカルガーデンまで行って来た。ボタニカルガーデンはこれで2回目だ。今回は最初に行ったときとは違ってそんなに混んでいなかった。前はたまたまイベントをやっていたから混んでいたのだろう。丁度蝶が孵化したばかりなのか、バタフライガーデンの中ではたくさん舞っていた。中に大きな池があるのだが、その池の近くではアヒルの親子が整列して歩いていた。多分前に見た子供が大きくなったのだろう。かなり可愛らしかった。あと、中で結婚式をしていた。アメリカで結婚式を見るとは思わなかった。写真は遠目から撮った結婚式に様子。ちょっと分かりにくいかも。新婦なかなか綺麗だった。幸せそうだったな。結局1時間半ぐらい歩いたのだが、結構汗をかいたね。いい運動だった。