Labor day

 今日はLabor Dayという休日。日本で言う勤労感謝の日みたいなものだ。私はそれを知らずにいつも通りに起き、支度をし、研究所へ出勤してしまったorz。なんか変だったんだよね。朝から車は少ないしさ。当然のごとく研究所には誰も来ていませんでした。そりゃ、今日は働かなくていいよって日なんだからさ。けどせっかく研究所へ来たので午前中だけ研究をして帰ってきました。
 
 まぁ、一つだけいいことがあったと言えば、お昼に食べに行ったUniversity Drive沿いにあるAtlanta Bread Companyのサンドイッチがかなり美味しかった。休日でも混んでいるだけある。それにそこで売っているパンもなかなか美味しかった。また一つ私のハンツビルグルメリストに載るお店が増えた。ここはかなりお勧めです。ぜひ行ってみてください。

 Atlanta Bread Company
 6275 University Drive
 Huntsville, AL 35806
 tel: 256-922-2253
www.atlantabread.com