ご招待

Yo3202006-03-26


 昨日、UAHの学生さんのmaruzawa君と同期のショコラさん、irinさん(ブログなのでハンドルネームで書きます)を夕食に招待しました。maruzawa君とは昨年5月ぐらいに彼のブログを見つけてから連絡を取っていたのですが、実際に会うまでかなりかかりましたね。

 当日の様子は彼のブログに書いてあるので見てください。
http://blog.livedoor.jp/fuhi0321_ver2/archives/50562493.html

 皆喜んでくれたかな?ショコラさんもirinさんもいい子達なんでぜひうちの奥様と仲良くやって頂けれたらなと思います。

 今度はNSSTCの方にも遊びに来てくださいね。

 そして今日の夜、ボスの家に呼ばれて食事に行ってきました。昨日の昼間に急に電話が掛かってきたのでびっくりしたのですが、これと言って予定も入っていなかったのでOKをしました。

 さすがに何も無しでお邪魔するのは悪いので、前日のご招待のときに用意した巻き寿司を持って行きました。なかなか好評だったかな?

 食事には以前から何度かお会いしているビリーさんとその奥さんが来ていました。食後、彼らが作ったタイのデザートを食べたのですがなかなか美味しかったですね。

 思うとボスの家で食事をご招待になるのはかなり頻繁な気がする。