トルネードその後

 昨日はまじでやばかった。アパートに帰ってからずっとウェザーチャンネルを見ていた。そして10時過ぎ、トルネード発生の可能性が高い雲が丁度自分達のアパートを通過する可能性が出てきたのでやばいと思ってボスの家の方に非難した。最初研究所の方に行こうかと思ったが、時既に遅かったね。

 外は凄まじい雷と雨。そして、ゴルフボール大の雹が降って来た。バチバチと凄い音を立てていたよ。外に置いてある車大丈夫か心配だった。

 その後、暫らく激しい雷雨が続いたが、最も激しい雲はどんどん南の方へ行き、1時間後にはトルネードの発生の危険性がなくなったのでアパートに戻った。アパートでは我々と同じくアパートのオフィスの方へ非難していた家族が自分達の部屋へ戻るところだった。

 ボスがこっちへ来て4年だそうだが、これほど酷いときはなかったそうな。被害が無くて本当に良かった。