ハンツビル訪問

Yo3202006-05-13


 あまりに忙しくて再び更新が止まってました。

 先週、日本のゴールデンウィークを利用して私と妻の共通の友人がハンツビルに遊びに来てくれました。こんな田舎町に誰も遊びに来ないだろうと思っていたのですごく嬉しかった。

 航空チケットはこっちで取ったのだが、こっちに遊びに来ると決まったのが出発2週間前とかなり急だったためかなり高くなってしまった。正直高すぎると思うぐらい値段だったが、それでもいいと言ってくれたのはありがたかった。

 せっかく来て頂けるのだから精一杯おもてなししようとハンツビル、ナッシュビル、チャタヌーガといろいろなところへ観光、ショッピングに連れて行った。妻と一緒にいろいろと買い物を楽しんでいたね。妻も普段は私とだけで女同士の買い物をしていなかったからかなり嬉しかったみたい。

短い時間だったがアメリカらしいアメリカを感じてくれたなら嬉しいな。