部活訪問

 散髪後、久しぶりに大学の部活に顔を出しに行った。今年は新入部員も多く、かなり部活として活気が出てきたようだ。その関係で部活で貸し出しできる弓の数が不足した状況にあった。帰国前に現役主将に相談され、いろいろアドバイスをして何とかなったようだが、私からも少しぐらい貢献をしてあげようと思って去年まで使っていた弓具一式を貸してきた。

あと、少しだけ練習方法やチューニング、指導等を話してきた。せっかく人数もそれなりに揃っているのだし、各年代でレベルが上がって行けば、強いチームになると思うんだけどな。

残念ながら夏のOB競射会には参加できないが、冬にOB競射会には出たいね。現役の皆さんの今後の活躍を期待しています。