Hooters & Baffaro wing

 先週末、興味本位でHootersに行って来た。Hootersはアメリカ全土にチェーンを持つ有名店。そしてそのお店の店員の格好でも有名なお店だ。

 私が行ったときは週末だったからハーレー好きの人達、そしてFootballの試合を見に来た人達でかなり混雑していた。お店の店員は皆スタイルが良かったね。もちろんそれで採用されているのは分かっているのだが。料理は名物のバッファローウィングを含むフライセットを食べた。どれも基本的には美味しいのだが、ちょっと付いていたタレが少なかった。あと、どうも油が余りよくない感じがした。

 まぁ、店員やスポーツ観戦目当てで行くなら申し分ないだろう。ただ、バッファローウィングを食べに行くのならHootersよりBeauregard'sをお勧めする。

  • Hooters

4730 University Dr., Huntsville, AL 722-0166

  • Beauregard's Restaurant

975 Airport Road, Huntsville, AL 256-880-2131
511 Jordan Lane, Hunstville, AL 256-837-2433