車が手に入った

 今朝起きたら予想通り筋肉痛だった。朝一でレンタカー屋さんへ車を返しに行った。1ヶ月以上乗ったFordのForcusとお別れだ。今にして思うと結構乗り心地が良かった。そして、ボスにピックアップしてもらって、中古車ディーラーへ。実は中古車代の半分以上はまだ払っていないのだが、事情を説明してなんとか先に車を手に入れることが出来た。新しく買った車はTOYOTA COROLLA S アメリカ版なので日本のものと必ずしも一致しないモデルだが、スポーツタイプでなかなかカッコいい。2004年度モデルで約30000マイルだから結構走っているのだが、2年程度乗るには全く問題がないだろう。乗り心地はなかなか機敏で走りやすい。これからこの車と長い付き合いになるから頑張ってもらわないと。