ラフシモンズ

 ファッション業界ではそろそろ05-06メンズコレクションが始まっている。日本にいるときはファッション通信というちょっとマニアックなテレビ番組で情報を仕入れていたが、こっちでは当然やっていない。ということで久しぶりにネットで情報をあさっていたら、ジルサンダーのデザイナーとしてラフシモンズがなったということを知った。情報自体は大分前のものかもしれないがちょっとびっくりだ。ジルサンダーは最近また復帰したと聞いていたのだが、やっぱりまた止めたのかな?ラフシモンズはその最初のコレクションから気になって毎回チェックしているデザイナーの一人だ。ジルサンダーラフシモンズって全然雰囲気が違う気がするのだが…。ラフシモンズジルサンダーの服をどう表現するのかかなり興味がある。