ハンツビルスターズ

Yo3202005-06-27


先週土曜に再びハンツビルスターズの試合を見に行ってきた。もちろん今回もタダだ。さすがに土曜日。家族連れがたくさん来ていた。入口で子供のみにキャッチャーミットとボールをプレゼントしていた。俺も欲しかったな。試合開始前、前と同じように選手がサインをしていた。みんなもらったボールやミットにサインをしてもらっていた。結構な人気。試合はスターズが初回に1点を取られたが、その裏にちゃんと点を取り返した、その後2回にホームランが出て逆転。その後は…ニュースを見る限りでは勝ったみたい。まぁ、妻がつまらなそうにしていたので仕方なく5回で帰ってきた。あと、球場で始めてファンネルケーキなるものを食べた。ドーナツを揚げたものに粉砂糖をまぶした非常にシンプルなものだ。食べてみると結構美味しかった。ただ、凄い量だ。食べれば食べるほどお腹にたまる。一人で食べきるにはちょっと苦しいよ。