観劇

 ここ最近更新が滞っていますが、最近の出来事をまとめて書きます。

 先日、おなじみUAHの学生さんのwordhilicさん達に誘われて劇を見に行ってきました。「The Old Settler」というタイトルのもの。どうも恋愛コメディみたいなものだった。どうもと言うのは正直あまりに英語が早すぎてついていけなかったからだ。観客で来ている人のほとんどが知り合いだったみたいで、かなり盛り上がっていた。皆が笑っているときに笑えないのはちょっと寂しかった。いつになったらあの速度の英語を理解できるようになるやら。まぁ、いい経験だった。

 劇を見終わった後、かなり遅くなったが、うちのアパートで食事をしてもらった。うちの相方が腕によりをかけてかなりの料理を準備してくれた。皆美味しそうに食べていたのできっと満足してくれたことだろう。