Big Spring Jam

 昨日テキサス州に上陸したハリケーンリタがまたかなりの被害を残していったようです。前回被害を受けたニューオーリンズでは再び浸水がしたらしい。CNNではハリケーンについてばかりやっている。可哀想に。

 昨日からハンツビルではビッグイベントであるBig Spring Jamという音楽イベントをやっている。有名バンドから地元バンドまで50近いバンドが参加する音楽イベントだ。昨日、いつもの帰り道が珍しく渋滞しているのでなんでだと思ったらそのBig Spring Jamに行く人達の車だったようだ。アーチェリーのお店でもその話で持ちきりだった。お店のスタッフの一人は土曜のフリーチケットがあると言っていた。このイベントは日曜までやっているらしい。今回はチケットを買ってないので行く予定は無いが、次回以降、私の気になるアーティストが参加するなら行きたいね。

 話は変わって、昨日のハンツビルアーチェリークラブ恒例試合フライデーマッチでもまた勝ってしまった。相手の調子が悪かったとはいえ先週から勝ち通しだ。自分の調子もそんなに良いとは言えないが、勝てるのは嬉しい。