トルネード警報

ついにここでトルネード警報が出てしまった。

お昼、ハリケーンリタの影響でここハンツビルを含むテネシーバレー地区でトルネードの発生の可能性があるとラジオで聞いていたが、本当にTornado warningのサイレンが流れてしまった。トルネードの可能性があるとは聞いていたけど、やっぱり怖いね。

今、ハンツビル周辺地区に次々と強い雷雨が近付いてきている。その強い雷雨がトルネードを発生する危険性があるということだ。詳しい情報は以下のHPから確認できる。
Weather - Huntsville News, Weather, Sports & Breaking News – WAAY-TV 31

この後、ボスの家で食事会なんだけどどうすればいいんだろう?とりあえず、すぐに出ているけるように荷物だけはまとめておこう。UAHの学生さん達は大丈夫なのだろうか?