ジャズオーケストラ

Yo3202005-10-17


 昨日、wordholicさんに誘われてUAHのジャズオーケストラに行ってきた。会場はUAHのリサイタルホール。UAHにある音楽科の建物にあるところらしい。中にはなかなかのコンサートホールが。前回とは天と地の差って感じ。メンバーは前回行ったジャズコンサートのメンバーにホーンメンバーが加わったもの。それでもホーンだけで6人いるとやっぱり迫力があるね。曲目はビッグバンド系のジャズからクールジャズ、サルサ、サンバとかなり幅広くやっていた。どれもテンポがいい曲ばかりなので聞いていて心地よかった。演奏は約1時間で終了。個人的にはもうちょっとやってくれても良かったかな。