リーグ?

 風邪で先週は行けなかったが、久しぶりに昨日アーチェリーをしに行ってきた。

 私の新しくなった弓はこっちでは初見せということもあって皆かなり気になっていろいろ聞いてきた。やっぱり私の買ったハンドルやマジェスティ弦は珍しいらしい。

 久しぶりに引くのと先週ずっと寝込んでいたこともあって大分筋肉が落ちていた。前回までそれほど思いと感じなかった自分に弓なのだが、かなり苦しかった。当然今日は筋肉痛。筋肉を取り戻すのに暫らくかかりそうだ。

 タイトルでも書いたが、ハンツビルアーチェリークラブでリーグ戦をやるらしい。メンバーの作り方が良く分からないのだが、リカーブ、コンパウンド関係なくメンバーが組めるらしい。それにハンデをつけるので上手い下手に関わらずどのチームにも優勝の可能性があるようだ。私も出れるならチームを組んで出たいのだが、どうやってメンバーを探そうかな?