バレンタイン

Yo3202006-02-14


 今日はバレンタインだったのだが、研究所ではこれといって何も無かった。日本と違ってチョコを上げる習慣が無いからね。こっちでは女性から男性へという決まりも無く、お互い恋人通しがプレゼントをあげるらしい。本来はそっちの意味だったのかな?

 お昼、ボスのリクエストでUniversity Dr.沿いにあるJade Palaceという中華バフェへ食べに行った。さすがに二日前に来たばかりだと言えなかった。美味しいからいいんだけどね。

 写真は話題とは全く関係ありません。通勤路に使っているMemorial Parkway。昨年からずっと工事をしているのだが、全然終わらない。高架にするらしいのだが、いつになったら完成するのやら。