共同研究?

 先々週ぐらいから共同研究者のKajalが論文を書く言いながら一向に進んでいない。こっちの分はほとんど終わっているから彼が書かないことには進まない。完ぺき主義者なのかな?議論は何度もしているだけどな。気長に待つしかないのかな。

 先週、ボスがサンタバーバラの研究会に参加してきたのだが、そこで私のある意味ライバルであるProga氏と共同研究しないかとという話をしてきたらしい。彼はUNLV(ネバダ大学ラスべガス校)にいるのだが、そこには元々ボスが共同研究を持ちかけていたBing Zhang氏もいる。話はとんとん拍子に進み、イースター前の4月頭から中旬ぐらいにラスべガスに行くことになりそうだ。