MI3

 近くにある大型スーパーマーケット Targetの敷地内に新しく映画館がオープンした。ということで早速、最近公開されたmission impossible 3を見に行ってきた。

 映画館はさすがに出来たばかりで綺麗だった。1つ1つの部屋はそれほど大きくないが、
結構な数の部屋がある。ここではMI3がほば30分ごとに公開されていた。そのためほとんど待ち時間がなくて見れた。部屋の中にはふかふかのリクライニングシートあり、かなりリラックスして見れる。あまりに気持ち良さに寝てしまいそうだった。

 映画の内容はあえて書きません。個人的にはあーいうアクション映画は大好きなのでハラハラドキドキしながらかなり楽しめました。英語はかなりきつかったので一部内容が理解できていませんが。

 日本でももう公開しているのかな?アクション映画好きならまず楽しめるでしょう。

 今週はダヴィンチコードの公開。かなり期待しています。