900ラウンド秋の陣

 久しぶりにアーチェリーのこと。先週ハンツビルアーチェリークラブ恒例の900ラウンドがあった。

 最近弓のバランスを変えるためにダンパーを付けた。弓の振動も減ったし、バランスも前より良くなった。弓が全体的に重くなったお陰で弓が引きやすくなった。

 さて、試合の方は結果としてはそこそこだった。春、夏の900ラウンドより点数は上がった。まぁ、それなりに天候にも恵まれたし。けど目標の800点に届かなかった。距離別に見ると全体的に予定点数より低い。中でも50mがダメだった。個人的に得意としていた距離だけに悔しい。あと、もうちょっと長距離の練習が出来たらな。ある程度長距離も射っていないと感覚忘れちゃうよ。